プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある薬局で食料品やリップクリームを買いました。
家に帰り食料品を冷蔵庫にしまって居たら、 リップクリームだけが入ってなくて店に電話しましたが、店側は
客側の私に落としてないですか?
駐車場も見ましたが、有りませんでした等聞いてたら、まるで客の私が悪い様に話します。
私も自分の間違いが有ってはいけないと車の中や買った物が入ってた袋を見ましたが、入ってません。

その店は客ではなく、
店員が全て袋詰めしてくれるので、入れ忘れた時点なら、客ではわかりません。
もし、私の買った物が入れ忘れて
次のお客が来たら、知らずに入れてしまうって事はないのでしょうか?
結局買ったリップクリームは出てこないのに泣き寝入りの形になり、もやもやします。

A 回答 (3件)

腹立ちますね〜〜


大手ドラッグストアなら、店舗会員じゃなくて会社に電話してみては???

そこまではめんどくさいなって思える場合はもうさめてきてるでしょうし
    • good
    • 1

こんな話は水掛け論 お店が一方的に悪いとは限らん。


事情を知らない他人に聞いても 正解は出ない。
    • good
    • 1

>まるで客の私が悪い様に話します。



質問者が悪い。

支払いが済んだらその商品は自分のもの。

その袋詰めを他人に任せて中身を確認しなかった。

次回からは自分の事は自分でしましょう。

私もいつもサッカーの居るお店で購入していますが確認していますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!