プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月ほど前から足に違和感を覚えここ1週間ほどで痛みに変わりずっと続いています!
両足とも同じような症状が同時に出て歩くのも苦痛です!
ちなみに23歳、身長175、体重46!
お酒が好きで毎日缶酎ハイの500ミリ缶を5本近いアルコール量はとっていると思います!
そのせいか吐き癖がついてしまい拒食症のような状態です!
この足の痛みはそういった不摂生が原因なのでしょうか?
腰などの痺れてのようなものはいっさいありません!
この歳でこんな質問恥ずかしいのは承知ですが詳しい方アドバイス頂けないでしょうか??

A 回答 (5件)

こんなとこで聞いてないで即刻病院行け!!!


栄養不足で骨が弱ってんじゃない?
骨粗しょう症とか?
    • good
    • 0

それ、糖尿病 かも。


そうだったら、その症状は 早くしないと、壊疽
になり、両脚切断も 有るよ。失明も。
早く、病院へ 行って下さい。

今すぐ、禁酒・禁煙 すること です。
あなた、23歳で、人生終えますか。
    • good
    • 1

…脱水症状かな?。



アルコールは飲んでいて、食べ物は消化吸収する前に吐いてしまう。
となれば、急激な脱水症状を起こしていてもおかしくない。

覚悟をして、病院に行きなさい。
多分、点滴をして、場合によってアルコール中毒症の治療が行われるかもしれない。
脅かすつもりはないけど、このままいくと「危ない」というのは、ここで言わせてもらいます。
大袈裟な話ではなく、命の危険があるということなんです。

足の痛いのは、ミネラル分が急激に失われることでの「痙攣」だと思う。
痙攣は筋肉全般に起きえることで、それは心臓とて同じこと。
だから「命の危険」とまで言わなきゃいけない。

わかりますよね?。
    • good
    • 0

痛風かも

    • good
    • 0

5缶!て。


すごい量ですよ。
2.5リットルだよ!
それと、体重が身長のわりに少なすぎて(>_<)
飲んでいる時にちゃんと食べながら飲んでる?
私は専門家でもなんでもないから何とも言えないんだけど、あくまで憶測になるけれど、カルシウムが流れていて不足してるから足が痛くなるんじゃないかと。
それか、栄養不足。
お酒の量は減らす事は出来ないのですか?
もし、難しそうなら今すぐお医者さんさんに行って相談した方が良いと思うよ。
今はまだ若いから、体力もあり現状維持出来てるだろうけど、年を重ねて後からドカーンと後遺症みたいなのが来るから、とにかくお医者さんへ。
それと、ちゃんと食べるんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
自分でもこんな生活まずいって思いながらも今までなんともなかったためずるずる来てしまいましたが今日病院にいってきちんと診てもらってきます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/05/21 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!