アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の名前は中山珍男(しずお)といいます

カンジのせいで中学の友達にからかわれます

どうすればよいですか

A 回答 (4件)

名前は変えられないので仕方が無いです。


「その言葉は俺の決めた名前じゃないから親に言えよ」といえば言わなくなるんじゃないですか?
人の名前をバカにするのは決してやってはいけないことです
    • good
    • 0

「音譜」の次は「珍男」?



DQNネームつけたがるバカ親を揶揄したいのかも知れないけど、釣り質問はルール違反だよ。

気持ちは分かるけどね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

質問になってねーよ。


さっきはちんどうむさし?

バカネタするな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!