プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて頂きます。
どうしようもないような悩みではありますが真剣に悩んでいます。

まず、夫と私、旦那の友人(以後Aさん)の状況や関係性を説明させて頂きます。

夫は46歳、私は26歳で結婚6年目子供なし。
Aさんは48歳の妻子持ちで別居中。

Aさんはうちの大家さんでもあり、すぐ隣に住んでいます。(一軒家)

大家さんでもあり、お世話になったこともあるし年上の方でもあるので友人といえど夫も私も気を使っています。

夫とAさんは頻繁に一緒に飲んでいて、朝帰りもよくあり、うちで飲んでいても最後はAさんの家にある別室のBarカウンターみたいな場所で飲んで結局は朝帰りです。

私もたまにそのお酒の席に付き合いますがほとんどは先に帰らせてもらっていますが以前に一度だけうちで飲んでいたときな夫が潰れてしまい私がAさんに朝まで付き合ったことがあります。そのときもやっぱり最後はAさん宅のBarカウンターで朝まで。

Aさんは一度飲みはじめたらとことん飲まなければ気がすまない方なので…

問題が起きたのは最近のことで、そのときはAさん含め、夫と私の仕事仲間達と自宅のテラスにて飲んでいました。

仕事仲間が自宅にくるのは初めてで、私が料理を作ってみんなで宴会状態でしたがみんなが喜んでくれるのが夫も私も嬉しくてかなり盛り上がってたくさん飲んでいました。

仕事仲間は家が遠いのである程度の時間で切り上げて夫がみんなを見送りしに行き、Aさんを独りにさせるのは気が引けたので私は残って一緒にそのまま飲んでいました。

夫は少し時間がかかりながらも戻ってきてまた3人で飲みはじめましたが、夫が眠そうなのを見てAさんが『もう帰ろうか』と言ったので私は身の回りの物を整頓して、夫に『ほら帰るって。携帯持って、タバコ持って。さあ帰ろ?』と言い一緒に立ち上がらせました。

するとAさんは『Sちゃん(私のことです)はもうちょい一緒に飲もう。今日は話が楽しいから。』と言い出したので、えー…どうしようかなと思っていたら夫は『はーい』と言って家の中に入っていってしまったし、どうにもならないのでまた座ってそのまま2人で飲むことに。

話は盛り上がり、Aさんが振ってきたことが話題は私達夫婦の子作りと夫が私に対してヤキモチとかそういう感情がという内容になっていきました。

子供早く作りなよー可愛いよーとか
あいつ(夫)はヤキモチあんま焼かんの?

とかそんなかんじで。

それに対しては
『子供私も欲しいんですけどねーまあ授かりものですしね』とか
『ヤキモチは焼かれないですねー。私に魅力はあまり感じてないんじゃないかな笑 でも仲良いからいいんです!』

とざっくばらんに答えていましたが実際のところ、

私は子供がずっと欲しいのですが、体質的になかなか出来づらいのと夫が協力的じゃないことで未だに子供がいません。
夫はいつもリビングで夜中までテレビを見ていてなかなか寝室にはこないので行為は月に1、2回くらいしかありません。

私から誘うこともありますが、してくれてもなんだか手抜き…
付き合った頃は手抜きなんかせず、回数も多かったのに…

私は家事も仕事も手抜きはしませんし、体型や身なりにも気を使っていて、お世話でも色々な方によく『綺麗な奥さんでうらやましい!』と言って頂けるので、私になにが足りないのだろう…と日頃から思っていたのです。

決して仲が悪いわけではなく、夫と私は仲がいいのですが、なんだかよく悲しくなってしまいます。


そんなことが頭の中にいっぱいになってきてAさんと飲みながら私はだんだんとへこんできてしまいました。

するとAさんが『よっしゃ、Barの方に行って飲み直そ!』と言い出したので移動し、自宅を離れAさん宅に行きました。

Barカウンターに着くとAさんはテキーラを取り出し、ロックを2つ作り1つ私に差し出してきました。

元々、私はお酒が飲める方でテキーラは好きなのですが何年もテキーラは飲んでいなかった上にその日はすでにかなり飲んでいたのですぐにクラクラに…

かろうじて座っていたのですが、Aさんに呼ばれてAさんの方を見たらいきなりキスされ、訳がわからない状態になってる私をベッドにある別室に連れていかれ押し倒され…

『ほんと…可愛いわ』と言いながらどんどん脱がされ触られ…

頭がクラクラするし腰は立たないしどうすればいいのかわからずでしたが、

このままではマズい!ということだけは頭にあったので、
嫌とか夫としかできないとかの言葉を繰り返しながら抵抗していました。
指を入れられたり色んなとこを舐められたりはしてしまいましたが、
抵抗もひたすら続け、お願い帰して…と頼んでなんとか止めてもらい、
私はもう立てなかったのでAさんに送ってもらい家に帰りました。

夫は爆睡中で、私も電池が切れたかのようにすぐに寝ました。

次の日の朝、目が覚めると気分は最悪で…

夫以外とあんなことになってしまうなんて…未遂で終わってほんとよかった…
Aさんがまさか私をそういう目で見ると思わなかったけど…私も女なのだから気をつけなきゃいけないし私も悪いんだ…

と思いました。

その日の昼以降にAさんから私に電話が掛かってきて
『昨日は本当にごめんね。飲みすぎたわ…俺が悪かった…』

と言われ、なんと言ったらいいかわからず私は

『あ…私も飲み過ぎました。飲み過ぎたら駄目ですね…。』

と返し、その後2、3他の話をした後にAさんは最後にもう1度ごめんと言って電話を切りました。

夫は『昨日何時まで飲んでたのー?』と聞いてきただけでなにも気づいていません。

夫に言ってしまえばAさんと夫の関係も崩れてしまいますし、私もそんなこと知られたくないので言うつもりは一切ありません。

これからは本当に気をつけようと身に染みて感じたのと、ちゃんと抵抗して夫を裏切ることにならなくてよかった…と思っているのですが…

それから頭の中がその夜のことでいっぱいになってしまうのです。

恥ずかしい話、私は欲求不満を強く感じるようになってしまいました。

それまで性欲なんて強いほうでもなかったのに…

もちろんAさんに襲われかけたことは本当に怖かったですし、夫以外なんて考えられないのですが…

夫に求めても答えてもらえず辛いです。

なんでこんな気持ちになってしまうのかわからないしやり場のない欲求不満がどうしようもないです。

自慰行為なんてしたくもないし、他の人としたいわけでもないし…

けど夫が答えてくれたとしても手抜きの行為になるかと思うと虚しい…

同じような経験した方なんていないでしょうか?

気持ちがわかる方の返答が欲しいですが、喝を入れていただける返答でも構いませんので冷やかしはなしでどなたかご返答願います。

質問者からの補足コメント

  • 書いてある通り以前にもBarで飲んで何事もなく帰ってきてるのでそんなことになるとは思っていませんでした。
    しかしながら自分が悪いのはもう充分わかっています。今になってですが…
    我慢は今もしています。
    応援していただきありがとうございます。頑張ります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/22 00:02

A 回答 (4件)

質問者さんとは状況が違いますが、ホームステイ先で盗撮、下着ドロされた経験があります。

犯人はステイ先の高校生の息子、付き合っていた彼氏の年の離れた弟でした。
怖かったですよー。どうしようかと悩んだ挙句彼氏に伝えました。彼氏のアドバイスは「弟には忠告するけどチャンスをあげよう」でした。
忠告した後、盗撮、下着ドロはなくなりました。彼の過ちには触れず普通に接しました。その後私は彼氏と結婚、弟は義弟となり、成人した義弟も結婚して赤ちゃんが生まれました。
今はいい家族です。チャンスをあげてよかったと思っています。あの時私が騒いでいたら、義弟の人生は今とは全く違ったものになっていたでしょうね。。。

質問者さんもこれは事故と思い、何もなかったように接すればいいと思います。自分は既婚者、しかも相手はご主人様の友人ということで危機感が薄くなっていたのかもしれませんね。友人とはいえ、男性と二人きり、しかもお酒を飲む、なんて状況は今後は避けましょう。

ご主人様との件、結婚6年、しかも46歳ということで性欲も少なくなり面倒になってきているんでしょうね。。。奥様に対して安心感はあるけどトキメキはなくなってしまったというか。手抜きをせず以前のようにしてほしい、とご自分の正直な気持ちを伝えてみてはどうでしょう?
あと、環境を変えるっていうのもいいかもしれませんよ。例えば旅行にでかけるとか。恋人時代に戻ったような気分になれば、お、こいつ可愛いな。と思わせることができるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな身近な方からの被害に合うこともあるのですね。相当な驚きや悩みを抱えられたのだろうとお察しします。でも的確な判断と行動で義弟さんも更生され現在良い関係性であることに安心致しました。

Aさんは普段とてもいい人で夫にとっても大事な人ですので、私に対してそんな気が起きるとは毛頭にもなかったのですが男と女である限り気をつけないといけないことですね。
これからどんな方が相手でもちゃんと危機管理をしようと思います。

まさに安心感はあるけどトキメキがなくなってしまったといったように感じます。
なんだか私自体も家事や仕事に追われたりして恋人時代の気分をしばらく忘れていたような気もします…あの頃はなにしてても新鮮で楽しかったというか…
あの頃の気持ちをお互い取り戻してまた求め合えるように環境を変えてみることをやってみようと思います!

なんだか希望が湧いて少しスッキリしてきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/22 09:11

そんな事が起こると 女に隙があったと責められるのが常套です もっと常に相手に隙を見せない毅然とした態度で居る事


大家でも賃貸料を払っていたら 対等です 遠慮はいらない 転居するのが一番ですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

転居は現在住んでいる場所と仕事上難しく考えてはいないのですが、隙だらけだった自分を反省してしっかりしようと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/05/22 08:37

まあ、飲み過ぎで、酒の上での過ち未遂で、いいんじゃないでしょうか。


あなたも飲み過ぎ、Aさんも飲み過ぎ、でも、そこまでしちゃったのに、やめてくれる人で、良かったーーーですね。
謝罪もちゃんとしてくれたんだから、この件は、もう教訓とするだけでいいと思います。

自慰は、私なんて、ガンガンしてますよ。
毛嫌いしてるのかな?

まあ、自慰で得られる快感と、二人のセックスでの快感、は別物ですけどね。
旦那さんに、時々でもいいから激しく求めてほしい、とか伝えたり、あなたが感じるような下着を着けてみたい、とか、伝えてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めてくれて本当によかったです。悪い人でないとわかっているので自分の落ち度も反省して教訓とします。
自慰は友達ともそんな話がでたことすらないのでなんだか悪いことのような気がして未知の世界で…
旦那さんから激しく求められたいですがなかなか恥ずかしくて言えないのですが気持ちが伝わる方法を色々と考えて頑張ってみます。
親身なアドバイス感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/22 08:45

>するとAさんが『よっしゃ、Barの方に行って飲み直そ!』と言い出したので移動し、自宅を離れAさん宅に行きました。




もう26歳でしょ、この時点でもうあなたもなにかされ予感・・って分かっていたでしょ。
結婚したんだし我慢するしかないよ。
ファイト。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A