アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【伊勢志摩サミット前にコンビニATM14億円強奪事件で日本国内に巨大な犯罪シンジゲート組織の存在が明らかとなった。】警視庁、各都道府県警は伊勢志摩サミット開催日前までに1日の最大引き出し限度額が100万円なので全国にある1400回の不正引き落としを行った最大構成メンバー1400人の犯罪組織を発見して逮捕しないと日本国内で一世に最大1400人の犯罪者を操作出来る組織なら日本国内でテロを起こす、伊勢志摩サミット開催日に国内自爆テロを実行するのも容易と言える。

で、犯罪組織はどこの誰なんですか?

南アフリカの犯罪組織?ピンクパンサー?

A 回答 (1件)

犯罪の手口がクレカの偽造でしょう?



被害者はアフリカの富豪。

今日本に来れる中華マフィアは?

そう、彼らは中華街から横浜・神戸からドロンします。
警察が築いた時には船の上。

最近の航空便はチェックが厳しいですから。
この程度のアルバイトするスパイなんていっぱいいます。

ちなみに、日本の損害はありません。
被害は保険で何とかなるでしょう。
可哀想なのは、そのクレカの保険屋でしょう。

今時の日本人の犯行ではありません。
日本国内にいればバレバレですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

チャイニーズマフィアの犯行ですか。

日本の銀行に被害がなく、相手が中国と分かれば警察も手を引くでしょうね。

そのチャイニーズマフィアを動かしたのが九州の暴力団を母体とする関東連合だったという流れはありですか?

関東連合とドラゴンが打倒山口組で結託していたりして。

まあ中国人が犯人なら警察は動かないでしょう。

関東連合も頭いいなあ。

お礼日時:2016/05/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!