実際、ペニス増大サプリってどうですか。

少しでも効果があるのですか?それとも全ての人が効果がないのですか?

本当に使用された方だけ回答下さい。

よくある医学的根拠がないとか、そういうのではなく実体験のみ聞きたいです。

なぜなら昔身体にいいと言われ医学的根拠だとか科学的根拠があると言われたものですら、10年や20年後には実は・・・なんて話もありますし、その根拠が全てに対して検証済みとはいえないと思っています。

なので、「医学・化学的根拠がない=効果がまるでない」ではなく、
「医学・科学的根拠が無い=効果がないor検証されていないor情報が少ない」と思っているからです。

なので実体験のみ教えてください。お願いします。

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A 回答 (2件)

アデロインというサプリメントを購入して使ってみたよ。



効果はまあまあ良かったかな。色んなサプリメントあって悩むけど一個目でうまく言ってよかったよね。

なんと一ヶ月で2cm増大。その日毎に身長も微妙に違ったりするみたいだけど、
2cmは誤差ではないと思うよ。

もう少し使ったらもっと成長しそうだよね。
今はむしろ成長し過ぎたらどうしようって思いながらやめどきを考える日々だね。
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この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

他の方のご意見ございますがご回答者様を信じ試しに使ってみようかと思います。

お礼日時:2016/06/03 10:58

買って破産するような金額でもないのだから1箱2箱試して納得するのが一番です。



でも損をしたくなければ以下をお読みください。

事実としてはっきり言えること、それは10年間継続販売されているようなものは一つもないということ。
世の中の短小の方が一通り買い「本当の効果」がばれて、誰も買わなくなるからです。
売れなくなるとまた名称を変えて毒にも薬にもならないものを売り出す。
その繰り返しです。

http://otad.restworks.net/

上のサイトに出ている「アジア最高統括責任者」となっている方はアンビリーバボーなどの再現ドラマに良く出演する
俳優さんで、外タレ紹介事務所である稲川素子事務所所属のMark Chinnery という方です。
この事実からしてもこのサプリの「効果」がわかるはずです。
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに買って破産するようなものではないですね。

おっしゃっているサプリですが、逆に面白そうですね、あえてそれを狙って効果が合ったなんて事が…。
なんて逆にネタになりそうなので、買って破産するようなものでもないしあえて買ってみようかと思います。

お礼日時:2016/06/03 10:57

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Qベジタリアンの科学的根拠

思想、宗教、習慣などからではなく
科学的、栄養学的なベジタリアンの健康についての根拠が知りたいのですが
オススメのサイトや本などありますか?

Aベストアンサー

おそらく蒲原聖可の『ベジタリアンの医学』という新書が日本語では一番コンパクトにまとまっていると思います。英語になってしまいますが、www.nutritionfacts.comというMichael Gregerのサイトがベジタリアン食の健康上のメリットについて毎日ビデオ形式で更新しています。これも英語ですが、Academy of Nutrition and Dietiticsというアメリカの栄養学会の公式の立場が以下からダウンロードできます。
http://www.eatright.org/about/content.aspx?id=8357

自然志向という理由でベジタリアン食を推奨する人はベジタリアン食の利点ばかり強調し、ビタミンB12(ベジタリアン食で摂れないとされている重要な栄養素)のサプリや強化食品があたかも必要ないかのような説を展開する場合がありますが、かえって動物倫理に基づいてベジタリアンの人の方がその点をごまかす必要がないので参考になることがあります。例えばJack NorrisとVirginia Messina共著のVegan for Life: Everything you need to know to be healthy and fit on a plant-based diet (2011, Lifelong books)という本は倫理的な理由でベジタリアンの著者(二人とも栄養士)が健康な完全ベジタリアン食について詳細に解説しています(また英語ですが)。これは私見ですが、おそらく栄養学的な理由のみからベジタリアン食を推奨している人は、「健康っていうけど、じゃあどうしてビタミンB12が摂れないのさ」という疑問にストレートに答えられないのに対し、倫理的な理由でベジタリアン食を薦める人は「動物由来じゃないサプリがあるんだからそれを飲むか強化食品を摂れば解決する話でしょ」と言い返せるという違いがあるのではないでしょうか。本が手に入りにくい場合はJack Norrisがやっている以下のサイトがコンパクトにまとまっていると思います。
http://www.veganhealth.org/

ネット上では日本語でのきちんとした栄養学的な情報が手に入りにくいのが残念ながら現状ですので、主に英語の信頼できる情報に頼るしかないと思います。

おそらく蒲原聖可の『ベジタリアンの医学』という新書が日本語では一番コンパクトにまとまっていると思います。英語になってしまいますが、www.nutritionfacts.comというMichael Gregerのサイトがベジタリアン食の健康上のメリットについて毎日ビデオ形式で更新しています。これも英語ですが、Academy of Nutrition and Dietiticsというアメリカの栄養学会の公式の立場が以下からダウンロードできます。
http://www.eatright.org/about/content.aspx?id=8357

自然志向という理由でベジタリアン食を推奨する人はベ...続きを読む

Q代謝経路への効率的・効果的な酸素供給のための栄養素

酸素供給にこだわって質問を続けております。

酸素を代謝経路に効率的・効果的に運搬するためには、どのような栄養素が必要でしょうか。

摂取する酸素の量を増やすだけならば、走ってくればよいのかもしれませんし、高濃度酸素供給の機械を使えばよいのでしょうが…活性酸素も一緒に増えてしまいます(^^;

摂取される酸素量が健常であるとして、それをできるだけ早く・多く細胞の中に送り込んで好気呼吸の代謝で使ってもらうためには、量ではなく効率を上げる必要があります。

貧血の人は、特にそれが必要でしょうが、健常の人でもっと代謝を上げたい(たとえば、疲労を早く回復したい、とか、疲れにくい体にしたい、とか、太りにくい体にしたい、とか)人にとっては、どんな栄養素が必要でしょうか。

Aベストアンサー

代謝スピードは甲状腺ホルモンが担当しています。
甲状腺の働きを活発にするには、マルチビタミンとカルシウム、マグネシウム、亜鉛、セレン、ヨ-ドが必要です。キビキビ動き、良く筋肉を使えば(良く歩けば)代謝は上がります。

Q【医学医療分野の偏食は本当に有害か?】偏食家の食生活によって老け込むスピードが変わるって本当なのでし

【医学医療分野の偏食は本当に有害か?】偏食家の食生活によって老け込むスピードが変わるって本当なのでしょうか?


毎日、吉野家の牛丼を食べる人や毎日、マクドナルドのハンバーガーを食べる人。毎日、CoCo壱のカレーを食べる人。

世の中には偏食家は大勢います。

ベジタリアンも野菜しか食べない偏食家です。

メジャーリーガーのイチローも偏食家で有名です。好きな食べ物は飽きるまで毎日、毎日、毎日食べます。

イチローは老け込んでいるでしょうか?

偏食家の食生活は老け込むこととイコールではない気がします。

しかし医学医療分野の人は食生活で老け込むと言って化粧品を売っています。

本当に食生活で人間の老け込むスピードは変わるのでしょうか?

質問:

偏食家の食生活によって老け込むスピードが変わるって本当なのでしょうか?

ちなみにバッタとか昆虫はずっと同じ草を食べて生きている。

草食動物もです。

Aベストアンサー

私はたんぱく質には、納豆と卵しか摂らない生活を何年もしています。
今のところ、生きています 笑

ベジタリアンが短命なのは、動物性たんぱく質を摂らないためだとも聞きます。
魚が身体にいいといわれますが、今は海の環境ホルモンや放射能汚染、その他養殖魚は抗生物質は合成化学物質のえさを食べていてむしろ危険そうですし、それを濃縮したDHAやEHAのサプリも、原料によってはかえって危険なので、それらと同じ働きのあるオメガ3がたくさん入ってる亜麻仁油を納豆に混ぜて食べてます。納豆は高い植物性たんぱく質やビタミンEなどの脂質などが含まれています。

私は何よりも一番大切なのは生きた酵素なのではないかと思いますけど。人口のものではなくって、天然物からの果物や野菜、お味噌漬物やビネガーなどの発酵物に含まれているもの。
気をつけたいのは、ヨーグルトは発酵物ですが乳製品が合わない人もいるし(とくに東洋人)、納豆がいいといって農薬やポストハーベストが一杯の遺伝子組み換えの大豆が原料だと良くないように思います、その他純正でなく添加物たっぷりの漬物やお味噌など論外ですし。例え純粋の天然塩などの原料でできた漬物だとしても、高血圧や心臓疾患があればよくないです。

自分の体質に合ったもので、さらに原材料が害の無いものなら、ある程度の小種類ばっかり食べても大丈夫に思います。だからといって、人間の身体には自分で作れない生命活動に必要な栄養素、ビタミンBCEAや、アミノ酸等がありますから、それらが含まれてさえいれば、大丈夫なのだと思います。もしくはサプリで補給するなど。
それと普通の食事に比べてあきらかに食物から摂れる水分が少なそうなら、意識してミネラルウオーターをとる。
あと、なるべく身体に負担の掛からないようお酒とタバコは厳禁かと思います。

人種や家族の病歴、自分の体質によって合う食物はさまざまです。
ましてや昆虫類と比べるのは論外かと。
人間に一番近いのは猿類ですが、彼らの主食は果物です。
だから、人間の本当の主食は果物ではないかという考え方もあるそうです。
実際原始時代は人間は果物と木の実などを食べてましたし、お肉にしてもその次として、しかも極少量、さらに生で酵素やビタミンBがたくさん取れる状態でした(エスキモーが今でも生肉を食べていますが、彼らは野菜が取れないからです。そのため、一時期生で食べることが禁止された時、多くの方が栄養不足で病気になったり亡くなったと聞きます)
お米や小麦が食べられるようになったのは、人間の歴史上ではさらにずっとあとです。これは単に貯蔵しやすいからで、人間の本性に本当にあっているかは疑問です。

こんなふうに、健康を考えて偏食するには、それなりの知識と深い考察が必要なのではないでしょうか。

私はたんぱく質には、納豆と卵しか摂らない生活を何年もしています。
今のところ、生きています 笑

ベジタリアンが短命なのは、動物性たんぱく質を摂らないためだとも聞きます。
魚が身体にいいといわれますが、今は海の環境ホルモンや放射能汚染、その他養殖魚は抗生物質は合成化学物質のえさを食べていてむしろ危険そうですし、それを濃縮したDHAやEHAのサプリも、原料によってはかえって危険なので、それらと同じ働きのあるオメガ3がたくさん入ってる亜麻仁油を納豆に混ぜて食べてます。納豆は高い植物性たん...続きを読む

Q実はカロリーの高い焼き芋と実はカロリーの低いドーナッツどちらが太りますか?

一ヶ月間毎日500キロカロリーの焼き芋を食べるのと一つで130キロカロリーのドーナッツを三つ食べるのだったらカロリー的に考えて焼き芋の方が太りますよね?

Aベストアンサー

単純にカロリーだけ見るならそうですね。

ただ、さつまいもには食物せんいやビタミンが豊富です。代謝や美肌に深く関係します。ドーナツは栄養的にはいも類に比べれば偏っています。
おいもの炭水化物は確かにカロリー高めですが、ドーナツに大量に含まれる油に比べれば、運動した際エネルギーになりやすいです。ドーナツは砂糖も多いですし。焼き芋に砂糖や油なんて加えませんよね?

ダイエットを考える食べ方をする時は、単純にカロリーだけ見るのではなくて、代謝を助ける栄養素が多いもの、食物せんいの多いものを選ぶのも手ですよ。

わたしなら、焼き芋を選びます。

Q牛乳嫌いの効果的なカルシュウム摂取

表題の通りなのですが、どんな食材でどのようにして摂取するのかなど
効果的な摂取の仕方を教えてください。

Aベストアンサー

ヨーグルトが食べれればヨーグルトがいいのではないでしょうか。
あとはサプリのカルシウムですね!ただ、ビタミンDがカルシウムを吸収するのに大変効率的にいいですから、干ししいたけなど、あとは、よく日光に当たることが大切です。適度な運動もいいとききました!小魚もいいでしょうね!!


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