アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤の為、自宅を出たところ ヘリコプターが大きく旋回してました。
何か事件でもあったのですか。

A 回答 (3件)

またか。



気にすんな。
    • good
    • 1

大井町でひき逃げ事故があり、その付近にひき逃げの車が逃亡したらしいですよ。

    • good
    • 1

G7サミットテロ警戒です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!