プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今中国雑貨を取り扱う会社に勤務しています。事務作業もありますが倉庫作業もあります。
倉庫だからなのか喉が凄いイガイガします!ホコリもあるでしょうが、中国からきた荷物たちにはPMや大気汚染物質など付着してるのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

あり得ます。


荷役作業、それまでの保管状況、運送手段
日本では公害
あちらでは… しゃーない
って 感覚ですからマスクを用意したほうが無難です。
    • good
    • 0

別に中国発に限らず、普通に倉庫ってそういう感じでないの?

    • good
    • 1

可能性は大きい ですね。


特に、閉鎖的な場所(倉庫内)では、室内全体に拡散し、
こもりますからね。

普通のマスクでは、ダメですよ。やや息苦しい ですが、
防埃用マスク の着用を、お勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!