アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら人生生きやすくなるか教えて下さい

A 回答 (7件)

ひとをキライにならないこと。


自分が生きていることに感謝すること。
ねたまないこと。恨まないこと。
恋をしよう、なんて思わないこと。
自分をスキになること。

そして、何よりも、笑顔でいること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
頑張って笑ってみます。

お礼日時:2016/05/28 14:32

宝くじ 高額当選してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2016/05/28 15:16

自分の気持ちのままに生きることをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。努力します!

お礼日時:2016/05/28 15:17

「我唯足るを知る」です。

意味は書きません。
    • good
    • 0

プライド・こだわりを捨てる事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
その方法がわかりません。

お礼日時:2016/05/28 18:40

おじさんです。


「どうやったら人生生きやすくなるか教えて下さい」
→それは決まっています。
・まず、自分の適性(向き不向き)や能力を見極めましょう
・そして、自分に向く生き方をみつけましょう
・自分に向かないことはいくら努力しても無駄なのですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2016/05/28 18:39

見栄を張らないで分相応で、少し


不真面目になると、生きやすいですよ。

どうせ人間など、いつか死ぬんだよ。

どんなことでも小さいこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!