公式アカウントからの投稿が始まります

浜松市のマインシュロスってどうですかね?
ホームページを見て若干値段は高めだけど駅から近いし、メニューも豊富、これぞ浜松って感じでいいなと思いました。
ちなみにおれ以外の3人は県外、浜松市以外の人です。
あと合わせて浜松駅近くでオススメの場所もあれば教えてもらえたら嬉しいです。
魚介類の網焼きなんかを提供してくれる居酒屋なんかも教えてもらえたら嬉しいです。
いろいろ聞いてしまいましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

この店ですよね?


http://www.hamamatsu-soko.co.jp/ms/

食べログ見ると
予算(ユーザーより) [夜]¥2,000~¥2,999 [昼] ~¥999

え?これが高いの?

ただのビアガーデンですよ、浜名湖の夕焼けが見えるとか、風光明媚な場所にあるわけじゃないし

その友人達は、どこから来るんですか?
浜松より魚貝類のおいしい地元から来る人だったら、浜焼きな店に連れて行ったら、なーんだこんなもん!
って思われるし

浜焼きが食べれる居酒屋なんて、どこでも一緒ですよ
オッサン臭い(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!