アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車税の通知がこない、何処に連絡すればよい?

A 回答 (3件)

>自動車税の通知がこない



良かったですね。
自動車税、払わなくていいから。(^^;
    • good
    • 1

誰かから買って名義変更していなかったら、前の持ち主に届いています。

    • good
    • 0

県税事務所でしょう。


軽自動車なら役場です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!