プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の誇りはなんですか?

A 回答 (6件)

皇室、天皇がいらっしゃること。



世界に例がない、2676年という歴史があること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

将来、天皇護衛の公務員になろうとかんがえています

お礼日時:2016/06/01 15:17

武士道。

    • good
    • 0

No.4です。



回答お礼、ありがとうございます。

天皇護衛の公務員、、、素晴らしいですね。

頑張って下さいね!!

応援していますね。
    • good
    • 0

世界に例がない、2676年もの歴史を持っていること。



天皇を頂いてるこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誇りですね。

お礼日時:2016/06/01 15:18

大和魂


品格
礼節
(期待も込めて)
    • good
    • 1

日本人であること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!