プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

張本さんのご意見に
皆様のご指導お願いいたす。

「私の祖国だから言える…韓国は日本に『謝罪しろ、カネを出せ』といつまで言うのか」 被爆者で日本球界のレジェンド、張本勲さんインタビュー(下)

凄い人生だ、韓国人だからこそ、韓国人に誇りを持ってほしい。野球のレジェンド、彼こそは国際人ではないか?
ご指導お願いいたす。

A 回答 (5件)

張本氏は韓国人であることを誇りに思っている人物です。

張本氏が現役時代は、同じ在日でありながら在日であることを隠そうとしている選手たちにも、「俺のように堂々と公表しろ」としつこく言うような人でした。
張本氏の現役時代は在日であることを隠したがっている人が非常に多かったですからね。それで大喧嘩になったこともよくあります。

彼は良くも悪くも誇りある在日韓国人ですが、在日とは、日韓の狭間でどっち側でもない微妙な立場に置かれている人々です。彼自身もそういう立場であって、国際人というわけではありません。

ただ、張本氏と同じように思っている在日韓国人はかなり多いようです。彼は在日韓国人の代表として、本国の韓国人に「大喝」を入れたわけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

彼は
まあ 血の熱い所はありますし。ケンカ早いのが、タマに傷だが、「韓国人だから、ムン ジェインは許さない」「いつまで日本に謝罪しろとか喚くんだ」
広島被爆、差別、貧困、
たからといって心まで
貧しくなってはいけない。
無論 日本人からみたら、
韓国人だが、努力の人である。

お礼日時:2023/05/20 00:06

彼は、ず~と以前から、在日だ


ということを
全面に出していました。

それに引き換え、在日を秘匿して
いた人も少なくありません。

彼は立派だと思います。



韓国人だからこそ、韓国人に誇りを持ってほしい。
 ↑
韓国人に一番足りないのが
これですね。

何でも日本が悪い。

総ての良い文化は韓国発祥。

誇りがあったら、こんなこと
言えないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

それ。
米国では
都合が悪いと
「すみません」と
日本人になりすますそうな。
つまり 日本人が
誠実なのを 逆手に
とる 
反日銅像 反日ロウソク集会
アメリカでは
日本人なりすまし詐欺
日本人なりすまし
ごめんなさい。
日本人を利用します
アメリカの警官いわく。
韓国人が日本人に
なりすまし詐欺やら
犯罪やら、
「すみません」とか
日本人になりすます
韓国の全狂組かな
が 教えている
韓国の全狂組
日本の日狂組
ド 左翼が
韓国でも日本でも
ド左翼運動 
狂組織が 
反右翼団体
ド左翼運動だから
諸悪に

お礼日時:2023/05/20 08:27

天上天下・唯我独尊、自分が一番偉い、己だけは全てが


正義だと考える恨ミンジョクの典型ですわ。
仮に張本勲こと장훈(※チャン・フン)が南鮮の政治家で
あれば、間違いなく「共に民主党」に籍を置く反日扇動
家として声高に「ジューグン、チョーヨーコー、謝れ、
銭払え!!」を声高に叫んでいるに違いありませんわ。
因みにきゃつは国際人ではなく、只の在日南鮮人二世に
過ぎませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なんだかや?

お礼日時:2023/05/20 08:31

張勲ですね。


イチローの安打記録を批判したり、大谷翔平の二刀流を批判したり、自分を超える者は
全て批判の対象。
更には畑違いのスポーツに於いても的外れの持論を展開するクセは治らないね。
東京オリンピックの女子ボクシングで金メダルを取った入江選手に対するコメントは
酷かったね。
女性蔑視が出てた居たし。
そんなヤツの何処が国際人なのか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

なるへそ
そうだったか

お礼日時:2023/05/20 00:01

タクシー運転手を殴って逮捕された犯罪者です


サンデーモーニングで、江川紹子さんを攻撃して
番組から追い出したパワハラ野郎です
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/13 …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ
血の気が、濃い

お礼日時:2023/05/19 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!