dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネトウヨ、パヨク、ツイフェミ、この団体たちって一体何が目的なんでしょうか?
一応それぞれ旗を掲げて動いてますが、
自身の行いを客観視できなくて自制できず、聞き耳も持てず、矛盾ばかり・・・

なんであそこまで現実逃避で人のせいばかりできるのか不思議でなりません。
(やたらと日本人らしく!を持ち出してますけど、日本人って被害者面するような感じでしたっけ?たまたま日本人国籍なだけなのを誇る日本人なんて・・)

A 回答 (8件)

本人たちに何かあったのでしょう。



私の知り合いにも何人かいます。

隣の家が裸でBBQして迷惑だったけどよく見たら在日だった。
家の前に駐車されて注意したら逆ギレされた。

そう言うきっかけがあるんです。

ちなみに老害というのは認知症とかで動き回る老人とかです。

車の運転をやめろと言っても聞かずに走り続けて人を引いても何も覚えていないとか。自分がまだ現役だと思って畑に行って邪魔して帰るとか。
    • good
    • 0

「老害」と、その後に続くネトウヨだのという団体とは、何の関係かあるんですかね?



ネトウヨやツイフェミには若者も多く存在すると思うんですが、質問者はどの方向を向いて、何に対して問題提起されてます?
    • good
    • 0

一言で言うと、古くさい時代遅れもはなはだしい頭の、今の時代に合わない、もう死んでも良い人達なだからなんです、まぁ、最後のあがきでしょうね、


くだらない時代に生きた人のくだらない頭脳ですね、ンなの見るとヘドが出ますね、
早く死んで欲しいです。
    • good
    • 1

ネトウヨは老害じゃなくて若害

    • good
    • 0

愛国謳ってるのはネトウヨだけですが。

理解もせずに批判しちゃうのはいかがなものか。
    • good
    • 0

>たまたま日本人国籍なだけなのを誇る日本人なんて



日本人という国籍以外に誇れるものが何も無いから
仕方ありません

自分とは全く血の繋がりも無いのに
日本人がノーベル賞をとったとか
大リーグで大谷が記録を作ったなどと威張っている
    • good
    • 0

>>自身の行いを客観視できなくて自制できず、聞き耳も持てず、矛盾ばかり・・・


⇒けだし名言なり。
しかしこの言葉は、こちらの御仁にこそ向けてやって欲しかったです。
合唱w♬♬♬♬
「これって老害?」の回答画像2
    • good
    • 0

自身の行いを客観視できなくて自制できず、聞き耳も持てず、矛盾ばかりってのは、若者もそうですよ。

いじめて殺し合って平気なんですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!