アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

391 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ e362-kHkB) sage 2016/06/01(水) 18:05:40.84 ID:7n4Xl9350
チョンがいくら頑張っても儲けるのはグローバル資本家

第一銀行 外資比率: 0.1%→100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
韓美銀行 外資比率:29.4%→99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
KB金融 外資比率:41.2%→85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
韓国外韓銀行 外資比率: 2.7%→74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)
ハナ銀行 外資比率:21.3%→72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
新韓銀行 外資比率:23.4%→57.05% 主要株主:新韓フィナンシャルグループ(100%)
ウリ銀行 外資比率: 8.6%→11.10% 主要株主:ウリィフィナンシャルグループ(韓国預金保険公社)(77.97%)

ーーーーーー
ということは、合ってますか?

日本株も、グローバル資本家が持っていますか?

トヨタやユニクロの持ち株比率はどうですか?

大企業でも、大株主には、逆らえませんよね?

だから、世界支配しているのは、グローバル資本家ですよね?

日本もそうでしょ?韓国も中国もアメリカも欧州も。



それなら、頑張って仕事するのは無駄では?

お金はほとんど、グローバル資本家に渡るわけで、

彼らは働いてもらえば助かるわけで。

A 回答 (3件)

韓国企業は外資が支えていると言われていますね。

    • good
    • 1

あなたが資本家なら、仕事しなくても良いが、資本家でないなら仕事せずにどうやって食べていくの?仕事するのは無駄では?んなわけないだろ

う!大人は誰も仕事しないと食っていけないぞ!仕事することに、無駄など決してない!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あり。その考えが危険らしい。オカルトによればね。

お礼日時:2016/06/02 19:27

まず調べてから質問したほうがいいですお

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

調べてもわかりません

お礼日時:2016/06/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!