アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18wで健診に行ったところ
多分男の子だね〜
と言われたのですが
友達に見せたところ上に線入ってるから
女の子に見えるね!
って言われました…

どっちの確率の方が高いのでしょう…

性別判断お願いします。

「性別判断お願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

18wではまだ性別判断は難しいかと思います・・・。



ですが、男の子だと早くにわかるみたいですね!
女の子だと早くても7ヶ月頃にならないとわからないと思います・・・。
そのときの赤ちゃんの体勢にもよると思いますが。

お医者さんが男の子と言うのなら男の子だと思います。そんな早いうちから女の子とは断定できませんので。
あと、やはり男の子ですとシンボルですぐわかるみたいですので。

あとわたしの場合、女の子だと先生に言われてたのですが、夢で男の子を出産し、育てている夢を2回見ていたので、ずっと半信半疑で男の子じゃないかと思ってました。

いざ出産するため分娩台に上がったとき、助産師さんが「女の子はね~お嫁に行くからね~」なんて言っていたので、本当に女の子かなぁ?と聞いてみたところ、今の技術で性別はほぼ違うことはないよとおっしゃってましたよ!

現に、外れてる方もいらっしゃいますけどね・・・

そして生まれてきたのは女の子でした!

当たっても外れても確率は2分の一ですよ!生まれてくるのが楽しみですね!
    • good
    • 1

私は女の子じゃない?と何人か友人に言われましたが、3人くらいの先生にたぶん男の子と言われ男の子でした!


ですがまだ分かりませんよね~
私の友人に先生に男の子と言われ生まれてきたら女の子だった!という人が2人いましたよ!
    • good
    • 1

確率で言えば医師が言う男の子です。


専門家が言うことなので友人より確率の上では上回ります。
ただ、まだ周期的に判断するには早いので(医師も多分と言われているので)正確性を求めるならもう少し待ってから医師に確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

医師の言う事普通信じない???


友人はあくまでも見えるね、医師は多分男の子だね。…ですよ。
男の子といわれたらシンボルがハッキリ見えての事だから大概間違いはないそうです。
私の場合、周りで言われた性別と違ったって人は誰もいませんでした。
    • good
    • 0

まだわかんないです。

もう少し待って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています