プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では、キューピーコーワー、キョーレオピン、養命酒、ユンケルとかの滋養強壮剤が売られていますが、香辛料の進んでいるインドではこれらのような滋養強壮剤は販売されているんでしょうか。とても気になってしまいました。
日本のように普通に出回っているとか、全く見かけないとか、海外製品しか売られていないとか、わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

=サプリ・錠剤が売られてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり購入はされていないようですね。
疲労に対して、日本のように敏感ではなさそう。
日本が敏感すぎるのかな?
それとも香辛料とかが疲労回復に効くのかな?とかいろいろと気になってきました。

初めに回答いただいたのでBAにさせていただきます。

お礼日時:2016/06/14 11:39

ちなみにインドでカレー粉は胃薬としても売られています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
香辛料は、漢方に近いイメージを勝手に持っていたのですが、なんか意外でした。
なるほど、参考になりました。

お礼日時:2016/06/14 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!