電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月28日に性行為を行ったんですが相手のかたが生理がこないといっています。中には出してはいないんですかゴムはつけてませんでした。
ここで質問なんですが、妊娠の症状とかは性行為を行ってからいつごろにでるんでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

妊娠して生理が来ない、という状況になるのは最低でもセックスから2週間以上経たないと計算が合いません。


排卵して生理が来るまでの期間が2週間です。
卵子の寿命が排卵後24時間で受精能力は数時間ですから、妊娠しているならば、その時点で受精していると考えます。
受精しなければ2週間経てば生理が来ます。

ですから、2週間経っていないのに生理が来ない、ということはあり得ません。

その女性の生理予定日がいつなのか聞いてみてください。
    • good
    • 2

なんでゴムつけなかったの?


ねえなんで?
なんで?
義務教育受けてないの?
え?
気色悪!!!
    • good
    • 1

妊娠の初期症状は


前の方もおっしゃる通り、
出る人もいれば、出ない人もいます。
私の場合は行為後、半月程で着床出血などがありましたが、全く気付かず2~3ヵ月過ごす方もいます。
1番は、産婦人科を受診するか
妊娠検査薬を使用するかかと思います。

精子は、我慢汁などにも微量に含まれている場合もありますので、中出しじゃないから大丈夫というわけにはいきません。
余計なお世話かもしれませんが
もし望まないのであれば、あなたの為にも相手の為にもきちんとした理解を持って、避妊をきちんとした方が良いかと思います
    • good
    • 0

妊娠に伴う諸症状は、そもそも出る人もいれば出ない人もいます。


出る人もいつ・どのくらい出るかは差があります。
検査薬は、生理予定日くらいから使えますが、詳しくは検査薬の取扱説明書をご覧ください。

なお、中に出していないとのことですが、妊娠は「最初にたどり着いた精子」がするものですから、少しでも含まれていれば可能性はあります。
行為中ににじむものの中にも精子は含まれますので、外出しは一切避妊になりません。
    • good
    • 0

かのじょ?こいびと?


生理が来ないと騙されて中絶費用だ慰謝料だと騙された友人がいます、気を付けて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!