電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく眠いです。
でも寝れません。
何かいい方法を教えてください。

A 回答 (5件)

子守唄代わりに、何か音楽を、、

    • good
    • 0

仕方ないですね。


隣にいらっしゃい。
    • good
    • 0

寝られなかったよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は寝れるといいです。

お礼日時:2016/06/11 12:50

睡眠薬を飲むといいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/11 06:26

本か新聞を読んでみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます。

お礼日時:2016/06/10 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!