この人頭いいなと思ったエピソード

世の中のひとには、他のひとには理解できないようなことを考えている人がいる。
自分だけしか考えていないだろうとか、そういった自分が思っている疑問などを素直に聞いてみたい。
自分にしかないだろうと思う考え、教えてください、聞かせてください

A 回答 (2件)

1.超光速によって生じる虚数エネルギーは、自乗で


  相互作用する時空において、マイナスエネルギー
  =時間軸逆行と等価となる事により、過去と未来が
  現在から対発生していると言える。

2.全ての存在の実体が、感受表面における量子相互
  作用に還元される時(あるいは存在の根源の超弦
  =量子定常波に還元される時)、その量子=光速を
  階層現象性の奥に潜在化させる事によって派生する
  非光速性に由来し、つまり階層現象を表面的に
 (=いい加減に)捉える事によって、1の「過去
 (超光速)と未来(光速下)」は可能になっており、
  即ち仮想的根拠しかない。

3.下図の4次元ミンコフスキー空間に見られるように、
  相補分化に由来する時間軸と空間軸の虚数関係に
  よって等距離点に0の界面が生じ、それが光量子の
  描く軌跡(ライトコーン)である時、存在=量子
  とは、先述の仮想的時空に対する無の射影であり、
  予測=『何かあるかも知れない』という疑問として
  生じた時空を、『本当は何も無いんだけどね』と
  無に還元するものなのだ。
「世の中のひとには、他のひとには理解できな」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のような凡人には全く理解できませんでした。一通り読んでみましたが。素晴らしいと思いますよ

お礼日時:2016/06/10 23:20

カッパ型のシールド製造を考案中

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シールドですか、とても気になります。カッパというのは雨具のことですか?

お礼日時:2016/06/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報