dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

諸葛亮は何故究極進化しないんですか?

A 回答 (4件)

運営さんの気まぐれ。


俺のBOXにもいるなぁ〜もし究極きたら使うか……一度位は、
    • good
    • 0

劉備も覚醒したし、今回のムラコレ超絶3倍対象になってるのでそろそろ究極しそう

    • good
    • 0

フェス限落ちのガラクタ扱いを運営から受け続けているうちに忘れ去られたから。



っていう理由だと、ポカリが究極した理由に説明がつかないんだよねー・・・そのうちくるんじゃない?というか、来い!!
    • good
    • 0

今、運営側の皆さんが


必死に考えてるからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!