プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、梅田から1時間〜1時間半で行ける場所がいいです。

内容は何でもかまいません。

実際に、50代・60代の方が沢山集まっている場所を希望します。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

六甲山にケーブルカーで行ってはどうですか。

山頂にある見晴らしの良いレストランでジンギスカンでも食べて、世代関係なしに楽しめると思います。時間があまるかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

景色を眺めながらのジンギスカン、良いですね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/12 11:09

奈良公園。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鹿せんべい買ってまいります。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/12 11:11

お住まいはどこなんでしょうか?


梅田まで時間がかかるのでしたら、それ相応の場所を紹介できるのですが・・・
まさか 関西の人ではないのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅田からでかけます。

お礼日時:2016/06/12 11:10

私は50代半ばですが、同世代がたくさんいるような場所には行きたくないですね(笑)


遊びに行くというのがよくわかりませんが、私なら京都や奈良の寺社仏閣巡りですね。
実はこういう場所は全世代が集まっててなかなか面白いです。
家族連れ、年老いた夫婦、私と同世代の夫婦、世代や性別に関係なく、一人で参拝している人。これもまた世代がいろいろですが女子会のグループ。
 ただ、寺社仏閣でみないのは「男二人」のグループかな(笑)これはまあ釣りやゴルフ以外では殆ど見ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神社仏閣めぐり良いですよね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/12 10:51

関西も今では何処も外国人観光客が多くて落ち着きません。


それでも私なら阪急電鉄に乗って京都に行きますね。
四条河原町から歩く京都は喧騒の中にもホッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり京都は外せませんよね!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/12 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!