プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップ型pcの画面を他のノートpcなどに出力できるのでしょうか?
よろしければ方法も教えてください

A 回答 (5件)

そのノートパソコンに外部入力端子がついているならできるかもしれませんが、そうじゃない場合(のほうが普通です)アップスキャンコンバータなどの外部の機器が必要です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/3361355.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1051875.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1599225.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
小さいHDMIのジャックを発見したのですがこれで出力できますか?

お礼日時:2016/06/11 22:01

>タイプDと思われます。


では同じように出力端子でしょう。
アップスキャンコンバータやUSB外付けキャプチャー機器などが必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/11 22:38

>小さいHDMIのジャックを発見したのですがこれで出力できますか?



 パソコンのメーカー、型番で調べれば
出力端子なのか?入力端子なのか?わかるんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/11 22:19

#1です。


>小さいHDMIのジャックを発見したのですがこれで出力できますか?

デスクトップ側の出力端子のことなら十分出力できます。
問題はノート側の入力端子です。

ノートパソコン側にその端子があるのなら、
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category= …
のタイプCにあたるものでしょう。それは出力端子ですのでご希望のことはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
タイプDと思われます。

お礼日時:2016/06/11 22:17

iPadやAndroidタブレットだとアプリでサブモニター化する方法があります。


http://smartphone.r25.jp/news/106407

WindowsOSのノートPCだとアプリ(MAXIVISTA)を使った方法とUSBデータリンクケーブルでディスプレイ共有機能を付加したもの(Kaijet (j5 create) JUC700 Wormhole Switch USB3.0 Display Share)を使う方法
http://www.maxivista.com
http://www.j5create.com/jpn/our-products/wormhol …

同じ画面を映すだけなら(いささか反則技ですが)リモートアクセスを使う方法(純正で機能のないエディションの場合TeamViewer等のアプリを使う手もあります)。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/conne …
https://www.teamviewer.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!