プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎではありませんが、例えば、眺めのいい展望台(山・海とわず)とかに、円い羅針盤?円卓みたいな?のようなもので、現在地を中心に、東西南北、〇〇まで△△km、って表示があるものがありますが、それの名前が思い出せません。
この説明で、ピンッ!ときた方はよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

旅番組のテレビで聞いたことがあるのですが、方位盤と呼ばれているようですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どもです。
〇〇盤だったような気もしたり、カタカナだったような気もしたり、だったので、『方位盤』了解です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!