アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をさせて頂きます
この度、初めて洗浄タブレットを使用しようと購入いたしました
使用場所は便器の水たまり部分、台所と浴室の排水口です

そこで、皆さんは洗浄タブレットを使用する時換気をすると思いますがどの程度換気をしますか
水につけた途端多少臭いがするとは思うので、つけたらすぐに外出しようと思っています
そのため窓や扉は締め切るので、換気扇だけつけようと考えています

●喚起する時間の目安
●換気扇だけで足りるまたは足りない
●換気扇の度合い(小中大の中でどれがいいか、電気代の事を考えてなるべく小を希望しています)
●3か所同時にしても大丈夫なのか(住まいはワンルームなのでトイレ、浴室、台所の距離が近い、危険そうなら日を分けます)
●お風呂場にある洗剤類(シャンプー・ボディーソープ、洗面器等)は風呂場から出し、別の部屋に置いた方が良いのか
●他に注意点がある等

以上の事を教えてください
出来れば今日中にご回答を頂けると嬉しいです

A 回答 (1件)

十分な換気ができるなら、特に考慮する点はない。

外出も不要。

ただし外気を取り入れる場所がないと、いくら喚起しても意味がない。
外気を取り入れるために窓を開けるなどしておこう。

ナントカ効果と言っていたような気がするが、確認のために調べるのがめんどいw
「洗剤タブレットを使用する時換気扇だけで換」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
空気の流れを作らないと換気扇をどれだけ回しても無意味という事ですね。
では使用する時に外出は止めておきます。