電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロレス技で史上最強の技は何ですか?

A 回答 (7件)

ウェスタンラリアット



マジで決まれば、相手は仰向けではなく、うつ伏せに倒れるんだぜ。
    • good
    • 0

場外乱闘のパイプ椅子では。

    • good
    • 0

やっぱりジャーマンスープレックスホールドじゃないですか。

    • good
    • 0

軽量選手がラリアットしても単なる痛め技だし、アンドレ・ザ・ジャイアントがしたら何気のボディプレスもはらわた出そうな必殺技だし............



という点を踏まえ、ちょっと反則で(プロレスに反則は付き物!)ジャイアント馬場のフライング・ネックブリーカードロップ、に一票。いや、馬場さん大きいから1・5票分という事で。
    • good
    • 1

ベタですがバックドロップです。


ジャンボ鶴田のバックドロップが好きでしたね。
    • good
    • 0

空手チョップです。



伝家の宝刀の必殺技です。
これがでればジャイアント馬場は必ず勝ってました。
    • good
    • 0

藤波辰爾のドラゴンスープレックスホールドですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!