プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で北朝鮮は地上の楽園とか民主党は地上の楽園とか言ってると知能が高いと言われるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 意味がよくわかりません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/12 22:46
  • 理屈で考えれば北朝鮮も民主党も地獄ですよね。
    理論的な話です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/13 21:59

A 回答 (5件)

それ、今でも「北朝鮮は地上の楽園とか民主党は地上の楽園とか言ってる人」の事ですよね。

「何で北朝鮮は地上の楽園とか言ってると知能」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

昔は日本社会党って党だったのですよ。



その時からの党員が多いし、支持団体がそう思っているからです。
なので、知識に関わらず掲げないといけないのですよ。

アホだと思っても、そう言わないと支持して貰えないのです。
    • good
    • 0

社会主義を称賛しているからです。



かつて、多くの知識人が社会主義を
理想として、ソ連や中国を称賛した
のです。

知能が高い人は、理屈で物事を考えます。

だから間違えるのです。
理論や理屈などは実にいい加減なもの
です。
信用できるのは自然科学の理論だけです。

それを社会学にも適用しようとして、
大失敗しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>民主党は地上の楽園とか言ってると知能が高いと言われるんですか?


知能が高いなんて、そんなこと誰も言っていませんよ。
根拠を示してください・・・
    • good
    • 0

真逆の事を言って、知能が高いなどと本心で言うわけありません!下らない嫌みですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!