dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたら顔もちっちゃくなるもんですか?

あと、顎を少しでもひっこませるにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

肉の分は小さくなりますが、もともとの骨格ならあまり小さくなりません



顎は整形ですね
    • good
    • 0

歯列矯正をしたら顎というか横顔が綺麗になる事もあるみたいです。


顎関節症とかなら治療もありだと思いますが、健康な顎を引っ込ませるとあると美容外科なんでしょうけど。。あまり勧められませんね~
健康なら自然が一番ですよ。
痩せたら顔は小さくなるというより締まると思います。健康的に痩せないとやつれたみたいになるので、長期戦でゆっくり痩せる方がいいと思います。
    • good
    • 1

痩せたら顔もちっちゃくなるもんですか?


>なります。

顎を少しでもひっこませるにはどうすればいいですか?
>鏡の前に行くときだけ顎を引けばいいのでは?
    • good
    • 0

痩せたら、顎はさらに目立つでしょ。

痩せれば顔は小さくなるけど、顎を小さくは、形成外科でだね
    • good
    • 1

顔についてる余計なものが落ちれば、顔だって小さくなりますよ。


顎は、痩せても落なければ、後は美容整形になってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!