dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せると人中はのびるんですか?
それとも短くなるんですか?
どちらかと言えば、で結構ですので回答お願いします。

A 回答 (3件)

二重が広くならなかったですよ。

太ると細く見えるだけで痩せても大きく見えなかったです。パーツが真ん中に行って顔の横幅と顔の長さ顎の分で大きくなるくらいで痩せても変わるわけないです。痩せた柳原可奈子さんや激やせした時の高橋みなみさんの画像みて下さいね。変わるのは顎のライン頬のラインです。二重と鼻の下はメイクで誤魔化すと良いそうですよ。指原人中メイクで検索
    • good
    • 0

激やせと激太り何回かしましたが特に長くも短くもなりませんでしたよ。

顔の場合は頬がこけるか顎が目立つか、鼻が高く見えるだけでしたよ。年取って鼻の下が伸びた様に見える人が何人かいたので、加齢の方が影響あるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なら筋肉トレーニングが必要ってことですかね。!
激やせ凄いですね!二重が広くなったとかって本当にあるんですか?

お礼日時:2019/05/29 04:16

多分顔の肉が(横幅)無くなり面長に見えるので間延びした様に見えるのでは?目の錯覚で人中も長く見えるのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!