プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今不動車のゼファーを直しているところですが、とりあえずエンジンをかけたくメインキーの直結をしていますが配線の繋ぐ色や何本繋げばいいかわかりません。
エンジンがかかるようにするための直結の方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょっと考えればおわかりいただけると思いますが、こんな公の掲示板で、バイクの窃盗に役立つ技術情報を公開出来ませんよ。

    • good
    • 3

不動車を直すくらいだからサービスマニュアル買えば?


というか、どんな工具よりもまずマニュアル買うべきだと思うよ。

それさえ持ってれば配線図が載ってるので一発でわかるはずだし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!