アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽トラにキャンパーシェルを載せて走る場合、やはりMT車が理想ですか?4束AT車を選ばないほうがいいですか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

キャンパーの装備次第だと思います。

冷蔵庫やsink,水タンクの量で重量が増します。又、キャンパーの性質上悪路に入り込む可能性があります。そうなると断然ギアセレクションが自然との対話になるのでMTになるでしょう。最初から悪路は敬遠すると決めてかかるのであればATでよろしいかと思います。
    • good
    • 1

選ばないほうがいい、というほどではないですが、高速道路の合流などでは4ATの方が非力さを感じさせる可能性があります。


軽トラにもターボが乗ればまた別なんでしょうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaitaiyaさん
参考にします。
有難うございます。

お礼日時:2016/06/15 12:36

自分が2tトラックに荷物積んで山道走ってた時に、移動販売みたいのに追い付いたら、滅茶苦茶遅かったな。

仕事で軽トラに500kgとか積んで走ってた時は、普通に加速したよ。エンジン次第じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクさん、有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2016/06/15 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!