アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■舛添氏が辞職願=政治資金流用で責任―都議会の不信任前に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000 …

ついに、どうでも良い人が幕を引きました。
いや~引き際って大事ですね。

櫻井翔さんの父親がやる気満々みたいですが、誰が良いですか?

個人的には櫻井よしこさんあたりにお願いしたいです。

A 回答 (1件)

櫻井よしこさん大歓迎です。



あの、ほんわかした女らしい喋り方、しかし芯のある理念、、

本当に、憧れの女性ですね。

親の介護もしながらの活動。

でも、政界のずる賢い立ち回りの政界には

櫻井さんを置きたくないなぁーという気持ちもあります。

櫻井翔君のお父さん!!?

あの方なら悪いことは出来ないでしょうね。、息子にも影響するし、

奥さんは、大学教授だし、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああゆう不正とは迂遠な人を都民は選択すべきですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/06/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!