電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回は質問への回答ありがとうございました

また質問になるんですが
タブレットPCの画面に手をおいてから文字やイラストを書こうとすると
(※ノートに手をおいてペンで文字を書くような感じ)画面に手が触れているので当然ペンの方は認識されませんよね(当たり前ですが)

設定で手をおいてかけるようにはなりませんよねぇ(・・;) 手が置けないし力が入らないのでどうしても文字がうまくかけません 何かいい方法ないでしょうか(無理なのはわかってますが、一応聞いておこうと思って)    支離滅裂ですみません

A 回答 (1件)

YOGA Tablet 2 with Windows は、デジタイザー対応ではなさげなのでムリでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね~(・・;)

お礼日時:2016/06/16 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!