アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。
男性は何歳になっても若い女性が
好きです。

これは生物学的には
「若い健康な卵子を求めるため」
と説明されています。

実際、お金持ちの中年は20代の
キャバ嬢と不倫したりしています。

しかし、男性にには全く理解できないのは
子供のいる30を過ぎた中年女性が
戦隊ものの、お兄さんをみて「きゃあきゃあ」
言っていることです。

また40過ぎたおばさんがジャニーズに
夢中になったりします。

私がもし10代で、母がこんなふうだったら
母を心から軽蔑すると思います。

本当に気持ち悪いです。
私の母や祖母は、若い綺麗な女優さんを
見るのが好きでした。

当時だと、沢口靖子や夏目雅子。
30過ぎて、20前後のイケメンに
のぼせ上がっている女性は
正直、育ちが悪いと思います。
団地住まいの欲求不満主婦でしょう。

どう思いますか。

A 回答 (8件)

40過ぎたおばさんです。


ちなみにジャニーズには興味ありません。
芸能人にときめくだけで育ちが悪いとは驚きですね。
別に恋愛してる訳じゃなし、若い女と不倫する中年男の方がよっぽど育ちが悪いのでは?それは生物学的に説明出来るから良いのですか。ずいぶん都合のいい事。
それに「団地住まいの欲求不満主婦」って何ですか?
昭和ポルノの見過ぎです。
もしかして同世代の女性に相手にされないの?
    • good
    • 50

20代のキャバ嬢と不倫する中年男性の方が、私には気持ち悪いのですが・・すいません。



TVのイケメンにキャーキャーいうのは、
ホストにお金つぎ込むよりも害のない、擬似恋愛的な浮気ですね。幻想の中で欲求を処理している。

男性だって、AV見たりするでしょう?あれは女性が嫌がることも多いです。

あなたのお母様、おばあさまの、本当の心のうちまで、あなたは知り抜いていたといえるのでしょうか。

都合のよい幻想を女性に抱くと、生きている女性と、現実的なよい関係を築くのは難しくなりませんか。
ちょっとこの質問を見て大丈夫かと心配になります。
    • good
    • 30

女性が若い男性を求めるのも、子孫を宿したとき自分を守ってくれて、その後もエサを取りに行けない子育て期間中に母子ともども養ってくれる強い活きのいいオスを求めるということで、生物学的に証明されてますよ。



それと、もしもあなたが、10代の女性で、自分の父親が20歳の女を追い求めていたら、相当嫌悪感を感じ、軽蔑すると思いますが。

いかがでしょうか。
    • good
    • 22

年配の男性が若い女性を求めるのは


生物学的に証明されてるから
納得できるが、年配の女性が若い子を
追いかけるのはみっともない。

これは、お互い様では?

私は40代女性ですけど、若い男の子
みても何とも思いません。
20代の子は自分の子供のような目で
みてしまいます。
確かに、通っているスポーツジムでも
おばさんが、若いイントラやスタッフ
を、アイドルのように追っかけてるのは
みっともないとは思いますが、
それは、おじさんでも同じです。

それに、みなが皆、そうではない
です。40代男性で、20代には
興味ないと思ってる人もいるので
…。
    • good
    • 10

そーそー。


そーゆー点では
男も女も同じです。

それに若くてもお年をめしていても、
素敵な人は素敵なんです。

美しいものは美しい。
カッコいいものはカッコいい。

ただそれだけでしょ。

男だけ正当化してるのも
どうかと思いますよ。

それを言うなら
生む側の女こそ元気な種がいいに決まってますからね。
こっちは命かけるんですから。

まあ私も
若い女性だけを限定している男性は正直かーなり!
気持ち悪いですが…。
    • good
    • 25

男性ですが、生物学的かなんか分からないですが、ショボくれたオッサンより若いイケメン男性の方が良いのは当たり前です。



違う趣味の方もいますが、常識的に多数が若い人を選びますよ。

生物学的説明すれば若くて健康的な雄の方が長生きします。

一番気持ち悪いのが異性の趣味に難癖附ける人間です。

ロリコン等ならわかりますが、そのレベルは不通ですよ。
    • good
    • 25

私自身はイケメンにキャーキャー言うタイプではないですが、男性も女性も同じだと思いますよ。


男性は分かるけど、女性は~ というのは偏見です。
動物界では雌が強い雄を選ぶケースが多いですしね。

昔は「女性は慎ましやかであるべき」という風潮が強く、声をださなかっただけでしょう。
亡き祖母が、近所のおばあちゃん仲間と加山雄三と石原裕次郎について語り合っていたのを覚えていますよ。
ヒーローに憧れる乙女心はいくつになって健在なのでしょう。
もっとも男性の前ではそういった話はしなかったですけどね。
    • good
    • 18

それで楽しいならいいじゃないの?


育ちが悪いにつなげるのはいかがなものか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A