プロが教えるわが家の防犯対策術!

書き込みの評価が悪いのはなぜ❓

A 回答 (6件)

ねずみ講だから。


自分の利益のために他人を利用するやり方がだめですね。

誘いがあっても絶対にやめときましょう。
    • good
    • 1

ビトンもエルメスもユニクロもしまむらもみんな自分の専門店を持っています。


何故アムウエイが専門店を持っていないのか考えて下さい。
 良い物でないから自分の店も持てないのです。怪しい通販と同じ理屈です。
 絶対に儲かると思うなら銀座に専門店を作って下さい。きっと多くのマスコミが詰めかけます。
    • good
    • 1

成功者は、います。


その成功者、どんな商売でも成功する能力があるかも。

結局、稼ごうと思ってまず自分のを買う。
一応、在庫を持つのは禁止だったかな。
それでも、上に上がるために在庫を持ってのしあがる。

自分の子分に、ベンツに乗って高級時計、高級スーツを着て頑張ればと夢を与えてやる気にさせる。
その人は、喫茶店のおやじだった。
客に、アムウェイを勧めてゴリ押ししていましたね。
当然、客は来なくなった。奥さんの頭に角が生えて、喫茶店でのアムウェイはなくなった。

人にゴリ押しできる人間は、そこそこ行くかな。
でも、周りの人は、離れていく。
「人間やめますか?アムウェイやめますか?」という標語があったかな。

始めは、つきあいで買ってくれるのです。
会うたびに、説明されたらだれでも嫌になる。

アムウェイを知ったのが35年前。
つきあいで入ったが・・・。
15年後、世話になってる息子が、話を持ってきてお金を捨てて付き合いましたよ。
その息子も、1年持たなかったかな。

もう一言
アムウェイの洗剤
無茶苦茶落ちます。私は思います。これでいいのか?とね。
日本の技術は凄いですよ。なぜそういう洗剤を作らないか?

あなたは何歳ですか?
誰でも一回はアムウェイの誘いがある。
それを鵜呑みにして会員へ。
アムウェイは、その会員が自分の周りの人間に買わせればもうかるのよ。
そして、夢は打ち砕かれやめていく。
アムウェイは、また次の夢を見た会員が入会するのである。
成功者のパンフレットがあるでしょ。
あれも、うそかまことか???
    • good
    • 2

ほとんどの人が破産します。

マルチ商法は詐欺同然です。
    • good
    • 1

人が使用している商品の悪口を言い、不安を煽り、高い商品を無理矢理かわせ、洗脳してねずみ講をさせるから。

    • good
    • 1

ネットワークビジネス(ねずみ講)だから、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!