アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です

ここ最近好きな人と連絡取りあってて
その際に好きな人の話になったんです。
で、思い切って
好きって言ったら 俺もだよって言ってくれて。

ほんとか信じられないから
ほんと?って聞いたら ほんとって言ってくれて
だから両想いなのかなって思ってたんです

その後は何事も無かったかのように
会話してたんですが...
数日たってから 付き合ってほしいって言ったら
ごめん 付き合えないわ
って言われたんです。

何でなんですかね?
俺もって言ってくれたの嘘だったんですかね?

A 回答 (4件)

中学生の恋愛なんてそんなもの気にしない、気にしない、高校、大学に入れば人間的に成長してあの時こんな事で何で悩んだろう


と思ってくるから。今後の人生の参考にして一回りも二回りも大きくなってくださいね。
    • good
    • 0

僕も、学生のときは簡単に「好き」といってましたねー。


人として、好きなんですが、
相手の女の子の友達から、勘違いするから、やめてください。
って、言われたことがあるな。
だれとも、広く浅くとしか、付き合いがなかったもので。
ついね。正直に言ったつもりなんだけど。
そんな感じじゃないですか?
    • good
    • 0

別れなければいけない事情があると思います。


何とかして相手から事情を聞きだしましょう。

何だったら究極の「ちゃんと教えてくれたらあきらめる」という嘘をついてもいいです。
言うまでもないですが、それを守る必要はないです。
という手はどうでしょうか?
    • good
    • 0

「俺もだよ」はウソじゃない。



でも、あなたより好きな人がいれば「付き合えない」って言うでしょ。

彼は誠実じゃないね。
あなたの気持ちを知ってるわけだから。

ま、友達としてならOKなんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています