いちばん失敗した人決定戦

塾の男子のこで気になる子がいて...^^
塾はみんな休み時間もしゃべっていなく、仲が悪いとかではないと思うのですが、あんまり休み時間とかに話しかける事はできません。でも、メアドが欲しいんです,,,!!!
名前も分からないのですがww
なので、次の塾で早く行き、もし彼が着た時誰もいなかったら、
なまえをきいて、友達になってって言おうかと思っているのですが,,,
それで、もし友達になっての返答が良いという意味だったら、メアドを聞きたいと思っています。
女子校で男子の事が分からないのですが...。

どうすれば、夏休みまでに連絡を貰えて一緒に勉強したり出来る仲になれるのでしょうか???

教えて下さい!
おねがいいたします!

A 回答 (1件)

質問者様の周り(友人)に、その男性と仲の良い人はいませんか?

間接的に名前とか知る方法があると思いますが、いかがでしょう?
きっと同じクラスの子の中に、その男性と親しい又は同じ学校の人がいるはずです。
自分から直接相手に想いを伝えるのってとてもとても勇気のいることですよね?質問者様の気持ちは理解できますが、そんなときは余計に焦ってはいけませんよ。
周りに協力してくれる人がいれば、協力してもらいご自身の想いを伝えてはいかがでしょう。
    • 1