dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠を希望してます。今月に排卵日検査薬を使ってタイミングをとりました。
今日で、高温期15日目になります。
朝一でチェックワンファストを使いました。
じわじわと時間をかけて終了線より薄い線がでました。高温期15日でこの薄さは化学流産の可能性ありますか?

「高温期15日チェックワンファスト」の質問画像

A 回答 (2件)

きっと妊娠してますよ。


ハッキリ出てる方かと思います。
    • good
    • 0

可能性があるかないかと問われれば、幾らでもありますよ。


だから、自身で検査薬を使って陽性反応が出たら、その次にお医者さんに行くのです。

今の時点で一喜一憂するのは、愚かな事です。
ここは、グッとこらえて!
心の奥底で、頑張れ、と応援するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!