アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐竜をかきたいのですが、うまく描くことができません。
できれば、イラストではなく、なるべくリアルな絵を描きたいです。
うまく描く書き方や、HPなどはないでしょうか?

A 回答 (4件)

形はや色はまだはっきりしてません


オリジナルを書き続ける事に意味があります
    • good
    • 1

    • good
    • 0
    • good
    • 0

まずはトレーシングペーパーなどで、大まかな形をなぞり、感覚として造形を覚えては?



手が慣れてくると画用紙にもスラスラ書ける様になるので、後は詳細に書き込みをしていけばある程度リアルな絵が描けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!