プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年記念日で彼女に花束かブーケを送ろうと思っていますが一般的にどちらがいいですか?
あと色とか何色がいいのかわかりません

A 回答 (3件)

飾り方によります。

テーブルの真ん中に花瓶を置くならブーケ、壁際に花瓶を置くなら花束にしてもらいましょう。
(ブーケは丸っこく、花束は前後ろが出る様に高低差があります)
私はブーケが良いです。今は箱に入ったかわいらしいブーケもありますよね^^

色の話ですが、気に入った花を主体に組んでもらうのが良いでしょう。
今ですとヒマワリが多いので、ヒマワリを主体に暖色系でお任せしちゃいましょう^^
    • good
    • 0

なるほどねー


どっちだろう、好みによると思いますよ。
かわいいタイプの彼女ならブーケが似合うかな。

でも、大事なのは気持ちなのでどっちでも嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0

>花束かブーケを送ろうと思っていますが


>一般的にどちらがいいですか

花束とブーケってどう違うんですか?
同じ物だと思っていたのですが、無知ですみません。
違いを教えていただけますか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!