プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトの不当請求から逃れる方法

A 回答 (6件)

不正な請求なら、無視して放置でOK

    • good
    • 0

(契約解除の)メールしない。

電話しない。(プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので住所・氏名がわからない)無視する。
    • good
    • 0

アダルトサイトに接続しない事、これが一番。



接続した後で、不当請求が来たならば、
常識的対応で充分。
何が常識的かは、勉強してね。
自分で勉強しなければ、覚えられません。
    • good
    • 1

無視です!こちらからなんの情報も出してはいけません!無視すれば大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

無視しておけばいい。


メールも、電話も必要ない。
    • good
    • 0

無視のみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!