dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がボーナス全部使いこんだマジでむかつきます。貴方ならどうする?何か仕返ししてやろうかと!

A 回答 (16件中1~10件)

貴女が狙ってる「いやがらせ」やと、(確かに貴女の気晴らしにはなりますが)全然根本解決にはなってないですよA(^^;


今後も性懲りもなく、また同じこと繰り返すでしょうし。

そもそも、何に対してお金つぎ込んだのか分かりますか?
そこをブロックする方向で動かないと、家に入るお金もずっと少ないままやし、何より貴女のストレスもずっと溜まりっぱなしでしょう。

とりあえずは、例えばボーナス支給日のATM開始時間一番に並んで、ごっそり賞与分を引き出すなんて手もありますが・・・まずはその「使い道」をブロック or 金額を抑える手段を考えましょう。
具体的なところは・・・またこちらで具体的な内容を質問いただければ幸いです。
    • good
    • 0

養う相手がいるのに身勝手な旦那ですね。

最低。

azmsyrさんも最低。

質問者さんの旦那さんは分かりませんが、平気でこういう事する男いるんですよね( `皿´)キーッ!!

罰として何としてでもボーナス分奪い取って下さい!
    • good
    • 0

1.なめとんか~と怒り夫の目の前に離婚届けを出すふりをする。


夫の顔色が反省色に変わったら、更に離婚だー離婚だーと隣の
家にまで届く程の声で、てめ~妻をなんだと思ってるんだ~~
と怒りに満ちた顔で怒鳴り声で言う。ついでに、いらない物を
思いっきり外に馬鹿たれがーと投げて旦那の様子を見る。
2.旦那の顔色が反省色で無い場合又怒ってきた場合は
恐れいりますが最初からその結婚は、間違いで今後もあり得る。
離婚なども視野に?(慰謝料をガッポリと取る)
3.夫を怒りながらも、よく言い聞かせて説得反省させ二度とし
ない事を確約させる。
4.旦那の小遣いを使った分だけ月々減らしていく事を確約する。
5.暫く実家に帰って旦那に反省させる。
6.オモイッキリ泣くフリをする。

結婚したら女性は何時も苦しんだり損をするから結婚は、よく
相手の性格を見抜かねばならない。恋愛時に確約する事が大事
 
役に立てませんですみません
    • good
    • 0

そんなことができた旦那を褒めたい・・・。


自分だったら絶対できない。

旦那も覚悟の上でやったことだと思いますよ。

でも、ほんとなんに使ったんでしょう?そちらに興味があります。

自分も嫁に何も言われず、ボーナス使ってみて~!!(やっぱ無理。)
    • good
    • 0

使い込む旦那なんか、罰を与えるますね!

    • good
    • 0

返信くださいよ


ラインしませんか?お願いしますね連絡待ってますね
    • good
    • 0

小田聡さんメールしましょう

    • good
    • 0

うまこさーんメール交換


しましょう私もいい事ないです なにかお求めてメールしました
    • good
    • 0

あー、俺ならあなたのような女とは離婚するね。

    • good
    • 2

ボーナスを全部何に使ったのですか?


金銭感覚は大丈夫ですか?
隠れて浪費するなら、これから先また別の浪費をするかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!