電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市営住宅に入居希望してます。市営住宅内のリフォームは可能ですか?例えば二重窓とか

A 回答 (4件)

行政に聞きなさい 此処では 無理

    • good
    • 0

基本的には市営だろうと、個人だろうと、


勝手なリホームはできないです。
出るときに原状回復が必要です。
    • good
    • 0

基本的には自分で勝手にリフォームする事は出来ません(借り物なので)


すべてにおいて、管理する側の許可が必要だと考えてください。

また、もしリフォーム許可が下りてリフォームした場合でも
退去時は、引き渡し時と同じ状態に元に戻さないといけないので、
費用はリフォームする時と元に戻す時とで2倍かかるという事も考慮してください。

その辺がすべてクリア出来るならリフォームも可能だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/27 08:04

直接確認してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!