プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。



O型女子の思考が分かりません。
何を考えているのか分からないんです。
O型女子の性格を教えてください。

A 回答 (5件)

血液型による性格分析は、殆ど当てにならないと言われています。



A型はマイナス思考が強く・陰気、B型は自由闊達で豪放・芸術家タイプ、AB型は(A+B)÷2、O型は楽天的でプラス思考・自己中心的部分あり。

これらはむ、あくまで個人(作者)なり雑誌社がアンケート調査等で集めたデータから、統計として分けただけですから、当てになりません。

質問者さんの仰っているO型女子がどれに当てはまるかと言うよりも、冷静にその人を観察し、質問者さん以外の第三者(他の人々)の意見も聞き、
性格分析した方が正しい答えがでると思います。

様々な体格があるように、実にいろいろな性格の人たちがいます。血液型で決めつけるのではなく、このような人もいるのだと判断し、
時には受け流したり、軽くかわすことも必要でしょうね。
独特の性格を持っている人に、まともに関わり、性格を変えようとか、説得しようと考えても、まず無理だと思います。

自然環境に逆らってもしょうがないように、質問者さんが不快に感じる或いは付き合いきれないと感じる人に、いらだったり
腹を立てても、質問者さんにストレスがたまるだけです。

生まれつきの、或いは生活環境の中でできた性格は、基本的にはそう簡単には変わりません。
ただ、高校生の年代では、感情的には非常に起伏がある年頃ですから、三日合わないでいたら、性格が変わっているようなこともあり得ますし、
大人になりかけの心身共にストレスがたまる時期ですから、お互いに感情の乱れや、乱雑な言葉を寛容な気持ちで受け止めてあげることも、
大切なことではないでしょうか。

参考までに。
    • good
    • 0

O型は、外面は良く見えますが、内心とは違うことでもいい返事をして、あとで不満を爆発させる裏表がある。

大抵顔に出ているので、不満が分かるから予想はしやすい。おおらかに見えるが、自分のこと以外興味がないので、他人が何をしていようが興味を示さないだけで、人が困っていても助けない。助けるときは、回りに良く見られようとする腹黒さがあるだけ。O型事態が性格が雑で、自分が自分がという性格だが、他人が細かいことまでやらないと怒り出し、自分中心、自分が目立たないとキレる性格です。一番扱いにくい人たちで、社交性が乏しい人の多いタイプです。
    • good
    • 0

腹黒くてネコかぶってる率が異常に高いです。

最初は愛想がいいのに仲良くなると自己中が出てきます。
ぶりっこ率は2位のB女子を大きく引き離しナンバーワン。八方美人なので友達はすぐできますが本性を知って去っていく人も多いです。

O男は良く言われるのにO女って本当よく言われないよねー何故だろうか。byО男
    • good
    • 0

色々



血液型で性格は判別できません
    • good
    • 0

o型女子の性格はA型女子とB型女子とAB型女子の性格と酷似しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!