電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学中退→専門学校(保育)卒→就職は出来るのでしょうか?
保育関係や普通の一般事務などです。

A 回答 (4件)

一般事務はどうでしょう?保育関係は引く手あまただと思いますが。

    • good
    • 0

>保育関係や普通の一般事務などです。


 保育士なら就職は有望です。
 一般事務職なら絶望的でしょう。
 保育の学校を出て一般事務って、
 何考えているの? 幼児に何かしたの!? と思われるかと。
    • good
    • 0

出来る!


是非保育士に
今は少ないから
    • good
    • 1

保育専門学校卒ということは保育士の資格が取れるということです


今は保育関係の人員がとても不足していますので当然就職には大変有利です
地域にもよりますので幅広く求人情報を探すとよいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!