電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が働いている部署では年上の女性職員が多いのですが、ある年に年下の女性職員が旦那の部署に入社しました。今まで年下から慕われる事があまりなかったのですが、この年下女性職員2人にとても懐かれました。
この2人とグループLINEを作り、下の名前で呼び合ったり時には可愛いねて行ったりしています。
以前、結婚前に高校の時の誰々君とご飯に行くって言いながら年下女性職員2人と嘘ついてご飯に行ってました。
嘘がばれると謝ってきましたが、LINEは続けてると思います。
結婚後にちゃんと2人を紹介したいっていって今度家にご飯食べにきます。
私の思いすぎかもしれませんが、
私と仲良くなったらまた3人でご飯いけると思ってる気がしてなりません。
ご飯行く時は一緒にいくって伝えてるのですがなあなあにされます。

まだ新婚で本人も結婚したって実感が沸いてないからこんな事するのでしょうか?
どうしたらいいかわかりません。

文章が読みにくくてごめんなさい。

A 回答 (1件)

夫婦&若い部下2人とごはん食べるなら、その時に上手に言って、ラインのグループにアナタも入れてもらったらいいわ。

そして、夫婦で、もっとキチンと話し合った方がいいよ。

アナタは既婚者であること。結婚したのなら、それなりに守るべきマナーがある事。ウソをついて女の子と食事に行くことは、誰がどう見ても夫婦のマナー違反だという事。

正直に言って、結婚しても平気でそういうことをする人間は、これからも続けます。
子どもを作る気があるのなら、ちょっと控えた方がいいよ。話合ったあと、もう少し様子を見てね。そして、平気な顔をして続けるようなら、サッサと離縁しなさい。アナタの人生、泣かされるだけですよ。
    • 0