アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄道に詳しい方教えてください。
これは、何の座席でしょうか?

「鉄道に詳しい方教えてください。 これは、」の質問画像

A 回答 (3件)

東北、上越新幹線の200系車両の普通車用の座席です。


http://www.toretabi.jp/train/vol42/01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/01 17:02

なるほど、方向固定式なら納得。

    • good
    • 0

画像だけではサイズが分からないので定かな事は云いかねるがバスの座席ではなかろうかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!