プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PHPの勉強会で、dreamweaverで趣味でPHP開発している人に出会いました。やたら便利だからと進められるのですけど、実際私自身使った経験はありません。調べて見るといろいろ機能があり、便利なのは分かります。プロの開発の現場でdreamweaverを使って開発しているような会社はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

MVCが当たり前になっている状態でVだけに特化しているdreamweaverは邪魔なだけ。

メインのモデルとコントロールには必要ない。
それとdreamweaverってxdebugと連携してのステップ実行ってできなかったはずだけどな。

>プロの開発の現場でdreamweaverを使って開発しているよう
デザイン会社ならあり得るけどシステム開発側では上記の理由からあり得ない。使っている人がいたらそいつは偽物のPG。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実務をしらないだけにとても参考になります。やはり開発ならDreamweaverは使わないようですね。