アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金で送るとイナゴの襲来が有り騙して、政権奪取して全部食われます。だったら物資を政権で、民間から買ってそれを送るのと同じで、物資なら悪用も国内に及ば無いのではないでしょうか。政権奪取は、お金で動きますから危ないです。物資なら他国に利用されず安全でも有ります。イナゴを作ら無い安全な方法では、無いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 元々が、お金をもとめた、海賊や山賊、盗賊の末裔生産力が無く生存環境を作れ無い哀れそれが、お金のぶら下がりで生きようとして果てて行く歴史ですね。何処の国でも発生しますお金が無い無人島なら発生し無い生き者です。昔から生存を守る為に何処でも待ち構えぶち殺してきました。そして、戦いの歴史が出来て戦いの法則を理解して行きます。敵陣地では、取り囲まれあの世行きます。だから騙しを使いテロに成長しています。現状を理解して忍者が日本に出来ます。闇から闇に葬りさられて行きます。そして、安全のような社会構築が実現していきます。歴史は、秘密結社イルミナテイマフィアは、まだ安全構築が出来無い幼稚な歴史お金を信じているからですね。お金を集める方法にこだわり欠点丸出し日本のサムライは、その上を予想出来て勝てるのかですね。戦いは、論理戦です。さらに頭脳明晰に安全確保の民主政治下が指揮を執りお祭りぶったおし政治、さあー来い

      補足日時:2016/07/03 05:17
  • プンプン

    元々生存は、自分達の地にエデンの園を作る行為、綺麗な水を求め食糧を作りエネルギーで奴隷を無くした文明になり豊かに暮らす事、そのコロニーを守る事で成り立ってます。お金を求めるのは、無かった。守った功績として通貨が出来それが流通して感謝の意で物と交換出来るようになった。貿易が始まり交換レートの誤魔化しに始まり、国ごと奪いぶら下がり楽をしようとなり戦争が始まり搾取が始まり奴隷が出来た深い恨みがここにあります。いつかぶっ殺してやる感情が芽生えます。その感情を誘導して戦争を作ります。全て承知で人の行動を把握しましょう。

      補足日時:2016/07/03 06:51
  • 騙しの世界が始まると分離独立が何より安全です。迷わず独立体制ですね。騙しは、戦争の合図、機を見て敏感に反応しましょう。

      補足日時:2016/07/03 09:07
  • へこむわー

    人の一生は、何があれば困ら無いか理解していますか。協力が有れば困らないのです。綺麗水、食糧、エネルギー、毎日枯渇せず手に入れば生きていけるのです。ここにお金が無い世界でも生存出来る事の証明が有るのです。さて、日本に欠けているのは、なんなのでしょう。ほとんどが揃い作れるのです。協力さえあれば、困る事が無いのです。お金の誘導で奴隷意識で海外に出かける事も無いのです。意識誘導を承知ならエデンの園で暮らせるのです。邪魔な意識誘導をだれがやっているか突き止め対処すれば、生存の糸はきれないのです。

      補足日時:2016/07/03 14:48
  • へこむわー

    全て承知である時、皇帝の指示は、自己満足、嘘を報告されます。皇帝は、何を信じていいか解らなくなっていきます。嘘と解ると皇帝は、粛清をします。北朝鮮の正恩君の姿ですね。民衆の反乱に怯えトイレが居場所になっていきます。政治は、一様に成長していきます。成長している国に人を送ると市民は、学ぶのです。市民反乱の粛清に発達するのは、当然ですね。すると政治形態を変え無いと政治が出来なくなってしまうのです。市民が自己満足させてくれるまでの命です。

      補足日時:2016/07/04 11:44
  • プンプン

    皇帝文化と迫害それで起こる市民革命それをすり替える福島瑞穂、見てると醜い全て承知で市民は、見ています。混ぜるから起こるすり替え戦術一歩一歩追い詰め皇帝文化の終焉社会矛盾を作っている正体、それは、混ぜる皇帝文化そこには、食い荒らすイナゴの姿全体としては、皇帝滅亡の流れが変わらない、世界の自然法則に従い動いていきます。変えようが無い腐った皇帝文化、頼りは、武力とお金の汚さ現象出るからすり替えようが無いのです。

      補足日時:2016/07/05 07:11

A 回答 (3件)

ネットを検索すると大勢の人たちが知ってるようなのに公安も違法な不動産取引を見逃してるしマスコミも新聞に書かないですね。

一部の政治家が使われてますね。お金でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
政治乗っ取りは、お金で生きたイナゴがやっているのです。生産力が無いイナゴが政権を取ると餓死地獄にしてしまうのです。全員生存出来無いのです。アメリカの初期歴史的現象に何処の国も騙されず対応が求められているのです。これから始まる事は、予測出来るのです。お金だけを求めるイナゴは、健在なのです。馬鹿です。国民が苦しむと自壊してしまう政治社会集団が壊れいっきの襲い始めるのです。世界共通の法則です。マフィアが止められる社会現象では、無いのです。

お礼日時:2016/07/02 21:37

イナゴの襲来を政権奪取に、エメリウム作用を国家権力を総連が利用すると危機物資が大量に発生し、イナゴは一概にも危機ではないのではないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イナゴの行動、食い荒らし何も無くなり死骸のみになる事です。
今は、ネットも有りその場で発注できます。混ぜる必然がないのです。ネット注文翌日には、配達お金なら政府が買ってくれます。そうなれば、衝突無くなり犠牲を生ま無いのに結局能力不足は、埋まら無いから仕方ない事生存システムは、協力により作れるのです。

お礼日時:2016/07/02 20:51

なんなんだろう・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だろうじゃないでしょう。イナゴの襲来で、毎回、毎回戦争で死んで犠牲を作るのかという話イギリスは、移民を受け入れるEUから離脱今は、難民で犠牲が出ているのです。フランスは、テロ犯に殺され、時を知り対応していくのです。環境は、変わるのです。

お礼日時:2016/07/02 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!