準・究極の選択

貰ったUSBの中に欲しい文章を開きたいと思い、クリックしたらプログラムを選んでという
メッセージに、自宅のPCに、開ける、文章がなるらしいの「kingsoft writer」、「kingsoft Spreadsheet」と「ワードパット」プログラムをそれぞれ使って、開いてみたら、めっちゃくちゃの文字が出てきまして、全部ダメでした!
改めて元のUSBを見、その種類の行に「DGFファイル」と載っていますので、多分このことかなと思い、伺いました。
どなたお分かりの方が至急に教えて頂ければ、助かりますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

その貰った相手に、どのソフトを使えばいいのか聞くのが一番だと思います。



> プログラムを選んで

この時表示されるプログラムは、PCが予想したもので、まったく対応していないものが含まれていることも多いです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5995472.html
    • good
    • 0

autocadらしい。


Visioでも見えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2016/07/03 14:29

お探しになっているのは「漢文エディタ」でしょうか?



フリーソフトでこちらが見つかりました。

http://www.vector.co.jp/soft/dos/writing/se01490 …

MS-DOS/PC98 用なので、ご利用は自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2016/07/03 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!